BEC Online School(BOS)特典について

私が2017年7月から学び続けてきたBEC Online School。
その第2期が、2017年12月18日から販売開始となりました。

BEC Online School 2期について

私から購入してくださった方には、特別特典をお届けします。

その名も
『子育てしながら自分育て めざせ!「ハッピーパワフル主婦」』

主婦にとって、家族は宝物。
どうしても自分のことよりも家族を優先してしまい、長らく自分への投資をしていない。
そんなことありませんか?
投資と言っても、洋服を買ったり、美容院へ行ったり、というだけではなく、
自分の成長への投資もあると思うんです。
「こんな自分になりたい」という自分になるための自分への投資、『自分育て』をしませんか?
『自分育て』をして、ハッピーでパワフルな主婦になるために私が全力でサポートします!

◆特典1◆ハッピーパワフル主婦計画!
まずは、あなたが『ハッピーパワフル主婦』になるための計画を立てましょう。
今のあなたと理想のあなたとの差は何なのか、その差を埋めるためには何が必要なのか、を1日みっちり考えます。
直接会って、会うのが難しいようであればスカイプで、一緒に目標を設定し、そのための計画を立てましょう。

◆特典2◆ハッピーパワフル主婦への道!
ある日突然、ハッピーパワフル主婦に生まれ変わることなんてありません。
ハッピーパワフル主婦になるためには、日々の学びと実践が必要。
ただ、その中でつまずくこともあるはず。
そんなときにはいつでも私に連絡してください。
チャットワークにて24時間何でも相談にのります。
BOSは半年間(2018年6月30日まで)ですが、私からの特典は、最初に設定した目標を達成するまで 「無期限」でサポートさせていただきます。

◆特典3◆目指せ!ハッピーパワフルファミリー!
主婦にとって、家族は大切な宝物。
何か新しいことを始めようとすると、そのための時間を作るために家族時間を削ることも出てくるでしょう。
でも、それで家族が犠牲になってしまってはハッピーじゃなくなってしまう。
家族みんながハッピーになるために私が実践している方法をお伝えします。
・家事育児で忙しい中で、自分のビジネス時間を確保するための方法
・家族(特にダンナ様)にも応援してもらうための必殺技

◆特典4◆BOSコンテンツを最大限吸収する!
BOSのコンテンツは膨大な量です。
毎日三浦さんのメッセージとともにコンテンツが送られてくるため、その通りに学んでいけばいいのですが、とは言え、マーケティング、ブランディングなど、難しい内容もあります。
そこで、私が半年間BOSで学び、アウトプットしてきたものを全てお渡しします。その中で特におすすめのコンテンツについては音声でのアウトプットをお渡しします。
三浦さんのメッセージ、コンテンツ、私のアウトプットの3つを使って学びを最大化してください。

◆特典5◆BUYMAで稼ぐ!基本編
BOSでの学びを稼ぎにつなげるために、BUYMAを実践しましょう。
初めてBUYMAに取り組む方でも実践できるための基本コンテンツをお届けします。
・アカウント登録方法
・リサーチ方法
・出品方法
・受注後の仕入れから発送までのやり方

◆特典6◆BUYMAで稼ぐ!StepUp編
BUYMAの基本が理解できれば、StepUP!
自分1人の時間には限りがあります。
外注化することで、また、時短のためのツールを使うことで、少しでも効率よく稼げるようになりましょう。
そのために必要なコンテンツをお届けます。
・出品外注化方法
・効率よくなるおススメのツール
・簡単!出品価格計算ツール
これ以外にも、あなたが必要なタイミングで、あなたに必要なものをあなたに合わせてお届けします。

◆特典7◆情報発信スタートアップ!
BEC Online Schoolで学ぶなら情報発信をしてほしい。
今は情報発信に興味がなくても、BOSで学ぶうちに、きっと情報発信に興味が出てくると思います。
ただ、情報発信をやりたいと思っても何からやって良いのかわからないはず。
まずは日々の学びのアウトプットの場としてのブログを開設し、そこからメルマガ発行まで、あなたに合わせて全てサポートします。
・ブログ開設サポート
・メルマガ発行サポート

そして、さらに、
私がこの半年間、とてもお世話になり、情報発信ができるようになるまでサポートしていただいた
「茂呂史生」さんの特典の全てをいただけることになりました!!

茂呂さんと言えば、
福祉事業、物流事業、さらには最近ではカフェもOPENされたりと、
いくつもの会社を経営しながら、
ネットビジネスでも大きな成果を出されている方です。

私からBOSを購入していただいた方には、
その茂呂さんの徹底コンサルサポートである以下の特典をお受け取りいただけます。

私からの特典に茂呂さんの特典が加われば、
何もこわいことはない!そう断言できます。

茂呂さんの特典↓↓
——————————————–
徹底コンサルサポート
~俺が舵を取る。信じてついてこい~
初めてビジネスという大海原へと歩みを進めようとする諸君に
不安を取り除くために徹底的にサポートを付けさせていただく。

■乗船前経路確認ミーティング
言い換えると、目標設定ワークショップだ。
まずは、航海に出る前に、あなたの歩むべき道を明確に設定する必要がある。
年始早々に一度集まり、1日かけて徹底的に半年間、1年間の目標を設定する。
日程は、乗組員全員で相談するものとする。

■出航前パーティへの参加
これから旅立つ道のりは、決して楽なものではない。
最悪の場合には命を落とすものも出ることだろう。
なので、出航前にパーティを取り行う。
下北のどこかで集合して、うまい飯を食う。
これだけのことだが、出航後はしばらくは飯もろくに食えないことを覚悟してもらう。
このパーティを存分に楽しんでほしいと思う。
当然、食事代は船で持つこととする。気にせずに飲めや歌えや存分に楽しんでくれ。

■徹底操作指導週一全体確認会議
週に一度、グループでコンサルを行う。
遠方の方もいると思われるし、タイミングを合わすのも大変だと思うので
ZOOMという会議システムを使って行うこととする。
不明なことやエラー、操作確認を全員で共有することで
自分一人で行う不安を完全に取り除こうと思う。
一人で立ち向かうというのは不安がいっぱいだ。
だが、船長がすべての責任をもって指導・誘導するので安心してほしい。

■月一寄港
ビジネスという大海原は常に危険と隣り合わせだ。
脱落するもの、怪我をするもの、調子に乗るもの
様々な状況になることだろう。
最も恐ろしいのは、ストレスだ。
自分が進んでいる方向が果たして正しいのか?
月明りしかない暗闇の海の上で、右も左もわからなくなることもあるだろう。
だが、月に一度だけ陸に上がり方角を再確認するだけで
そのストレスは圧倒的に軽減されることだろう。
月に一度だけ、寄港し、道を確かめ合おう。
顔を合わせて、グループコンサルをすることで
正しい方向へと進めること間違いなしだ。
そのあとの宴は、冒険で手に入れたお宝で盛大に祝おうじゃないか。

個人船から事業家船へ 己をバージョンアップさせるコンテンツ集
~航海マニュアル集。乗船前に要確認~

■乗船前の心構え5選
自分自身のワンピースを探す旅は、半年やそこらで終わるものではない。
BOSという武器を手に入れることになるが、使い方を間違えると諸刃の剣となってしまう。
そうならないためには、個人→事業という考えを持たなければならない。
そのために必要なマインドを用意することにする。
つまり、事業家としての5つの心構えだ。
動画コンテンツとして渡すものとする。

これは、実際にGRANDLINEを先に行ってる私だから提供できることである。
12年間の経営と最近では飲食のリアル店舗を展開する事業家である
リアルタイムの活動をコンテンツ化したものとなる。

■憂鬱との付き合い方5選
ビジネスという大海原に出ると、もう後戻りをすることは出来ない。
出航後は常に憂鬱との戦いとなる。
憂鬱のないビジネスはビジネスじゃない。常に憂鬱であれだ。
その憂鬱を打破し、正面から真っ向努力で突破するための
人生を楽しむための5つの考え方をお伝えする。
動画コンテンツで渡すものとする。

■レッドオーシャン対策
ブルーオーシャンを探す旅をしている勘違い野郎が多い世の中だ。
だが、勘違いしないでほしい。
ワンピースは楽なところには決してない。
ビジネスというのはレッドオーシャンに殴り込みをかけて
すでに命を懸けて戦っている者たちのと戦いの場だ。
楽して稼ごうなんて考えている残念な輩は
乗船前に辞退してほしい。

ただし、乗船すると決めたものには
私の12年間の経営者、事業家としての総集編ともいえる
「Business Brain Workout」という、現在も単体で
販売している教材をプレゼントしようと思う。

コンテンツ内容に関してはこちらから確認してほしい。

これでもかというアイテム集
~おまえらの船のカスタムパーツだ!~

これは、人それぞれ状況によって
私の船で提供できるアイテムをすべて紹介させていただこうと思う。

これまでの12年間のコネクションとアイテムをすべて紹介するものとする。

■税理士
■司法書士
■弁護士
■社労士
■デザイナー
■ライター
■etc…

輸入に特化した素晴らしい塾の塾長を紹介することもできる。
紹介から塾へ入塾すれば、茂呂の紹介ということで
依怙贔屓してもらうること間違いなしだ。
しかし、気を付けなければいけないのは成果を出せない場合には
逆にスパルタといういじめにあう可能性が高いことだ。

それ以外にも、必要なアイテムはすべて提供する。
こちらは徐々にお伝えしていこうと思う。

以上が共にBEC GRANDLINE SCHOOLを制覇し
ワンピースを探しに行くための仲間募集に際する特典となる。
——————————————–
茂呂さんの特典ここまで↑↑

一緒にハッピーパワフル主婦への道を歩む方のご参加をお待ちしています。

→ご参加はこちら